1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第3回株式会社T-ICU看護師特定行為研修が開講しました

NEWS

お知らせ

医療従事者向け

第3回株式会社T-ICU看護師特定行為研修が開講しました

毎回ご好評を頂いております、T-ICUが展開している事業の一つ看護師特定行為研修ですが、2022年10月初旬に第3回の開講式をオンラインで開催しました。

当日は受講生の自己紹介から始まり、続いて代表中西からは当社のミッション・ヴィジョンや、特定行為研修の必要性についてのお話を、その後当社の研修担当者からご挨拶をさせて頂きました。

最初は受講生の皆さんも、やや緊張されていらっしゃる様子も見られましたが、開講式後半の研修オリエンテーションでは色々な質問が出るなど、初回から非常に積極的にご参加頂きました。

研修は主にオンラインでの受講となりますが、OSCEやシミュレーション研修など受講生同士が直接会える機会もあります。
今回の研修も、多様なキャリアを持った看護師の方々にご参加いただいており、当社としても、この研修を学びの場だけでなく、皆さんの情報交換の場として頂ければと思っております。

また当社では、研修修了後に皆さんが得られた知識と経験を、うまくいかしてご活躍いただけるよう、今後はフォローアップの活動にも力を入れていく予定です。

株式会社T-ICUでは看護師特定行為研修を毎年2回開講しており、現在は2023年4月開講(予定)の第4回看護師特定行為研修の説明会(予約制)を毎日実施しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
引き続き、皆さまのご参加をお待ちしております。
https://www.t-icu.co.jp/medical/workers/2767.html
※ 第4回看護師特定行為研修は終了しております。最新の情報についてはこちらよりご確認ください。

最新記事