1. HOME
  2. お知らせ
  3. 特定行為研修の様子をブログページにて掲載します

NEWS

お知らせ

医療従事者向け

特定行為研修の様子をブログページにて掲載します

この度、当社HP内のブログページにて、2023年6月28日(水)にオンラインで実施しました「第3回 株式会社Vitaars看護師特定行為研修」の修了式の様子を掲載しました。

本研修の様子や受講生のリアルな声、指導員の思いなどを紹介しています。
将来受講を検討されている方、受講中の方や修了生の方にも、参考にして頂ければと思っております。

ブログ「第3回特定行為研修修了式」:https://vitaars.co.jp/category6/tokutei-1

今後も不定期ですが、当社の特定行為研修についてのブログを投稿してまいりますので、皆様ぜひお読みください。

株式会社Vitaarsでは、2021年に厚生労働省から「特定行為研修指定研修機関」に指定されてから、毎年4月と7月の年2回、麻酔・集中医療に特化したパッケージのオリジナルコースを開講しています。

特定行為研修の指導実績が豊富にある当社の認定看護師により、手厚い遠隔教育でチーム医療の核となる特定看護師を育てています。

研修の詳細についてはこちらをご確認ください:https://vitaars.co.jp/service/training

最新記事